桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《VS》と《ちゃん》を一気に観る

《VS》
まーくんがチームの仕切り役ってのがとにかく思わず吹き出しちゃうよ。当然ユルイもんね(笑)
全体的にガツガツした感じが無くて、そんな中の櫻井先輩のクオリティーの高さにただただ敬服するばかり。何度あの壁にハマったら気が済むのだい?


《ちゃん》
ホントこの近頃の女芸人と言われるメンツのなんと仲良しなこと。
そして以前より扱いが丁寧な気がするし。まぁ、嵐さん達のいじり方はそれほど変わってない感じだけど(笑)
ニノミヤさんのプロポーズシーンは本気で照れてガン観出来なかったってことはナイショね。
まつもっさんのモモは、もっとモモだったらコレも観れなかったかも知れないけどさすがに10年ぶりだとモモも大人になるってものだよ。仕方ない。あの賑やかな女ばかりのところにポツンと置かれた2人の様子がなんとも面白かった。
マネキンはとにかくニノミヤさんさ。
いつかヨンアちゃんと一緒にニノミヤさんを眺めて「好き!好き!アレが可愛いよね!大好き!」とかテンション高くニヤけたい。


=追記=
ね〜!ね〜!シェアハウスでみんなが嵐様ゲームしてる時。奥のとこで大島さんとまつもっさんてば何してるんだろね?
あれは大島さんが嵐様だったのに丸っとカットされたってこと?
それとも完全プライベート?
ね〜!ね〜!何だろ?(ワクワク)