桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今年も

昨日から毎年恒例の「サッポロビール道産子感謝DAY」
昨日は真夏日。ビールは昨日の方が美味しかったかもだけど、仕事だったしそもそも暑すぎて無理だもんねってことで、本日参戦。
今年は初めて私の両親も一緒に行ってきた。

昨日より気温がぐっと下がって過ごしやすいお天気のなか、両親とも全道各地の市町村からの美味しいもの達にあれやこれやと早速舌鼓。それらを少しずつご相伴に与りながら、私と家人はこれまた恒例のローストラムをゲト完了。相変わらず美味しい!今年からは価格が1皿200円と決められたようで、それでも安くてビックリの美味しさだもの。大満足。ピクニック気分も味わえて夏が来たんだなぁって実感しちゃうなぁ。
2時間くらい楽しんだ後、両親はそのまま別件の用事があったのでバス停まで見送ってお別れ。
私と家人は一度帰宅してから、別会場へもう一度参戦と貪欲な日曜日。

こちらは例年に比べるとちょっと規模が縮小で残念だったけど、でも青空の下気持ちのよい午後には変わりないものね。
あー楽しかった。ちょっと食べ飲みしすぎちゃったのが玉にきず。明日からは小食に変身だ。