桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

#1

むふふ。いいんじゃない?ね?いいんじゃない?初回滑り出しはあまり気になるところもなくて、程良く先も気にならせてくれて面白かったよん。小栗さんの服が七変化で、ラフなスタイルからスーツ姿までもうホントに観ているのが楽しくて幸せ。髪型がちょっと頭が大きく見えすぎちゃうかと気になっていたけど、全然大丈夫だったし、キメキメじゃないときのちょっと崩した感じの前髪が良いわぁ。
アイブさんの関わり方がちょっとメンドクサそうだし、イシハラさんも母がらみの何かがありそうだけど、まっその辺は追々。
何はともあれ来週も楽しみ♪
録画もしてもちろんリアルタイムでも視聴してってしてたら、うっかり《しゃべくり》のウッチーを観忘れちゃったけど、だからって落ち込んでなんかないよ・・・ホント・・・(ショボン)