桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ちゃん》と《しやがれ》

《ちゃん》
美玲ちゃんの浴衣が超可愛いと思って調べたら、結構いいお値段するのね。でもいいなぁ。あっ、私にじゃなくてお子にね。そしてあの線香花火も。やっぱり花火の締めは線香花火だもの。
今年は花火出来るかなぁ。
マネキンはリーダーのがいいな。ルアー柄は言われなきゃ気付かないけど(笑)


《しやがれ》
先週分です。
嵐さん達の年代だと、まさしんぐが島を持ってることも、映画のせいで莫大な借金を抱えたことも知らんのだね。今回の噂は私の世代だとみんなが当たり前に知ってることだらけだったもの(ぷぷ)
あの曲は発売になるの?そしてその時私は買うの?と思いながら見ていたけど、考えてみればあれは嵐さん達の歌というよりまさしんぐの歌になるのだよね。じゃ、買わない(笑)
嵐さん達はコンで歌ってくれたりくらいはするのかな。