桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

#2

王道の恋愛ドラマってことだもんね。これからどんどんそういう方向なんだろうけど、その過程というか、お互いが惹かれ合うのに観ている側が納得が出来る進め方でお願いしたいのに、結構ガシガシ強引に来る感じなのね。さすが月9とでもいうべきなのか。
そして相変わらずアイブさんがイマイチメンドクサイ役どころ。まぁ、ヒロインのイシハラさんも相当感情露出の起伏が激しくて疲れるけどね。
小栗さん*1の設定も、もっとあれこれビジュアルで楽しませてくれるなら、その姿をこれでもかっってほど拝ませてほしいのに、なかなかジックリも見せてもらえなくて、結局一時停止しながら楽しむ始末。いやいや、これドラマだからそれが当たり前なんだけど(笑)
とかなんとか素直には書けませんけど、でも楽しんでおりますぞ。もちろん来週も、ね♪

*1:まだ日向と呼ぶには私の中で馴染んでないの