桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《タンタンの冒険》

公開の時から、ずっと家人が「観たい!観たい!」と言っていたんだけど、今回準新作100円になったので(笑)やっとこさレンタルしてきた。
購入する時もレンタルの時もいまだにDVDな我が家。どこかブルレイって定着するの?っていう思いがぬぐい去れなくて・・・結構奥手なのよね。でも、レンタルならいいんじゃ?って今更思って、今回はブルレイにしてみたよ。
結果、あのタンタンの産毛まで観えるようなCGはブルレイだからキレイなのかCGの技術のなせる技なのかちっとも解らんかったのだ。これはDVDも借りて来て見比べなければ意味なしだわさってことに遅まきながら気付いちゃった。オマケに全然3D対応機器は持ってないし(タハハ)
映画はっていうと、家人よりも私がハマってガッツリ視聴。面白かったぁ♪