桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

リクエスト完了…したらしい

あ ら ふぇすのリクエスト。
やる気満々のお子があれやこれやとリストアップして悩みに悩んで昨日リクエストを完了したらしい。
私は「お願い!お母さんの分で2曲だけ入れて!」と懇願。
アルバム曲にレミダンと、シングル曲にハムテキをねじ込んでやった。お子はみんなが選ぶから多分リクエストしなくても大丈夫という曲は外してチョイスしたってことで、相葉くんのハログッバイは絶対外せないんだって。なるほどね。そして追加でattack itも忘れずに。
ところで、これは国立だけに有効なの?このままドームに派生していったりはないの?是非ともバリバリ派生してほしいんだけど。