桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

#3

なんだかいろんなことがあっさり描かれていくのね。
メインはやっぱり朝比奈が日向を裏切って、その後日向がどう立ち直るかってあたりなのかな?予想がベタか。でも平気でベタなことしてくれそうだしなぁ。まさか母との再会がメインじゃあるまい。
あんなレストランで酔ってかどうかはしらないけど、周りも気にせず大はしゃぎな女は私は嫌だけど、そんな彼女も今後変わっていくのかね。彼女はどのお芝居もちょっとテクニックぽくていちいち「ん?」と引っかかっちゃうから解消されるといいなぁ。
ところで、あのアイブさんと2人で朝比奈とイシハラさんがいるお店に入ってきたシーンで、どうしても視線の行き先が固定されてしまったのは私だけじゃないハズだ。ごちそうさまです(ペコ)