桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

逆行

あのね。
下のエントリあげたあとに何?って感じなのだけど、本日お子の終業式でして、当然給食もなく帰宅をしてくるってことで、私はっていうと偶然シフト休をもらえたのもあって、昼食はお子のリクエストでピザの食べ放題に行ってきましたぞよ。おほほ(涙)
なかなか人気のお店で、お店に着いた時には13時を過ぎていたにも関わらず順番待ちの状態。それでもラッキーなことに15分くらい待ちで席に案内されたので、早速オーダー。大人はミニサイズパスタとサラダ、ドリンクがついて1134円小学生までの子供はドリンク付きで504円でピザが食べ放題のビックリ価格。ピザは店内の石窯で次から次と焼かれていて、席までいかがですかとピースごとに届けてくれるので立ち歩く面倒がないし、希望のピザは言えばホールで持っても来てくれる。ナポリ風ピザは生地が薄くて1ホールなんてあっという間に食べられちゃうけど、最近すっかり量が食べられなくなった私は早々にギブアップ。それでもピザ1ホールとパスタとサラダを半量ずつくらいは食べてるな。む〜。せっかくのロングブレスがぁ(泣)
お子なんてさらにその上をいく食べっぷりだもんね。このところますます量を必要とするお年頃で、ホント私の食べ方とは見事に逆行するのだわ。帰りにショッピングモールでプラプラして食料品も買った後は、さらにスタバで杏仁フラペwithマンゴープディング*1も買ってあっという間に平らげていたし、恐るべし。
あらゆる意味で逆行しまくった本日。明日からは魔の夏休み。お子は窓の開けられない時間が多い自宅で熱中症にならないように、私は自由時間の少なさにイライラしないように頑張りまうす。

*1:バニラフラペをカスタマイズしてマンゴープリンをいれてもらった。美味し!