桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

マンガ部

あれよあれよというまに8月になっちゃいましたねぇ(早っ)
相変わらず暇さえあればオリンピックを観ています。
観戦記はまた改めて書こうと思うのですが、世は私に限らずあちらこちらでオリンピック三昧な感じなのに、私の周りには若干違う風が・・・(笑)
そもそもアニメ《エースをねらえ!》の再放送を発見したのが始まりで、急に原作を読みたくなって実家から全巻持ってきて読みなおしたことを同僚に話したところ、約2名の同僚が「私も読みたい!」と言い出して、もちろん順に貸出し回し読みが始まりました。その後、同僚の持っている《きょうの猫村さん》を貸してもらったり、私の《宇宙兄弟》を貸したり、先日はとうとうチーフまで巻き込んで(?)《ヘルタースケルター》を借りたりと、まさににわかマンガ部活動中です(ワハハ)いい年して何してるんだかって感じです。毎日の通勤時の荷物も増えて、この暑い中さらに汗を掻く始末だし、ただでさえもオリンピック観戦で寝不足なのに、マンガに割く時間も必要で毎日ヘロヘロです。でも、面白いです!!(ぷぷ)