桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

帰ってきちゃった

朝、起きたら目の前が海。

それもほとんど人がいなくてまるでプライベートビーチみたい。
平日スタートならではですなぁ。
お天気は薄曇りながら、お昼が近づくにつれて人もドンドン増えてきて朝の静けさが嘘のよう。
夕方からは雨の予報だったので、午後は15時くらいに退散。でも海をたっぷり堪能できて大満足。
今回の海水浴場は、毎年我が家が利用する海水浴場のすぐ近くの個人が営業している小じんまりしたビーチだったのだけど、それだけに細かいところまで行き届いていて、とっても居心地が良かった。
金曜日の午後からパターンはスッカリ病みつき。次回も是非これで行ってみたい・・・ってか、どうして今までこのパターンを思いつかなかったのか(トホホ)