桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

#4#5

わはは。小栗さんのドラマなのに溜めちゃった。そもそもリアルタイムで観ないってありえないよねぇ(汗)オリンピックだからドラマの視聴率も期待できないし、作り手もそこそこ・・・なんて書きたてているマスコミに「なにを〜!!」と言っておきながらのこの所業。すまん。
さてさて感想はと言えば、回を追うごとに日向な小栗さんがカッコよく可愛くなってきてドヒャ〜ってなっておりますぞ。ついでに言えば間に入る車のCMの小栗さんもカメラ目線でこられるぞドキッとして顔が熱くなっちゃうじゃんか。
相変わらずヒロインの感情表現の上下動の大きさに若干引き気味なのと、キスのお相手のキャラもイマイチ馴染めないでいるけれど、ストーリーは予定通り朝比奈の裏切りが始まって動き出したなぁって感じ。そしてここにきて周防さんがっ!(違)綾野クンはやっぱりこういうズルイというか悪い役の方がホッとする(笑)
さて、これで会社も乗っ取られて何もなくなった日向が立ち直る?ストーリーへと動くのだと思うけど、それを支えるのがあのヒロインならばもう少し強くなってもらわねばのぉ。
余談だけど、鶴さんはとんだエロジジイ役かと思いきや、日向を理解し見守る懐深いオッサンで残念やら何やら(笑)