桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

スキスキ

もう何より今のニノミヤさんのビジュアルが好きすぎです。


《ちゃん》の末っ子達のシェアハウスも、まつもっさんの今の髪型も好きなので2人が一緒に映るたびにニヤけ具合がハンパないです(ダハハ)
ニノミヤさんの小学校の時の通知表に書かれていた先生のコメントにもついつい笑っちゃいました。ちょっとお子と似てるし(ぷぷ)
パフュームの3人はホントに番組もコンのDVDも観ている風でこれも笑っちゃいました。可愛いなぁ。
あのブンガッキー?のトラブルの時のニノミヤさんのフォローもドキドキさせます。出来る男だ。
一週間のお休みがあったら・・・私はどうしようって実は決まってます。マネキンの時のニノミヤさんと一緒に海に行きたい!!もうあの海パンにビーサン。あれ大好きです☆
いやいや、ニノミヤスキーにもほどがあるな(ウシシ)