桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ありがとうロンドン

オリンピックが終わって俄然夜が暇になった。
はぁ、寝不足でしんどかったけど楽しかったなぁ。
閉会式も観る気満々だったのだけど、なんだか燃え尽き症候群的症状で、男子レスリングの金メダルを確認したら、ヘナヘナヘナァと気力が失せていた。
そもそも冬より夏のオリンピックが好きで、今回はメダルラッシュだったってのがもちろんだけど、特に自分の好きな競技で上位に日本の選手が入賞とかメダル獲得とかってことが多かったのと、チーム競技での頑張りが多かったことで尚の事楽しかったんだなぁ。
本当に選手の皆さんお疲れ様でした。そして沢山の沢山の楽しい時間をありがとうございました。