桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

#7

相変わらず愛でております。ぐふふ。
すっかりガッチリ体系になったんだなぁとちょっとパツン気味のシャツ姿をデヘッと見たり。
ストーリーはこれでもかと朝比奈が四方八方から日向を陥れるの巻。
悔しさをにじませたり、打ちひしがれたり、情けない風だったりも好物なのでとことんやってくれぃ。
朝比奈妹は、日向に振られても同僚イケてるシェフとちゃんとやっていけそうで大丈夫っていうことになったので、あとはどう日向が這い上がっていくかと夏井さんとのことだけど、正直ラブはねぇ。もうちょっと大人なラブを見たいので、今回はそれほど興味がないから、サラリとでいいよと思っておるところ。撮影がこの上なく大変そうなので、体調を崩さないようにと願っておりますぞ。