桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

1つクリア

今日、気がかりだったことの1つがクリアになった。
このところ、お酒を飲んだ後のシンドさったらハンパなくて、自分でも「弱くなったなぁ」を通り越して「こりゃ肝臓ヤバいかもなぁ」なんて思っていたんだよねぇ。
今月は検診月間で、まず初旬に乳がん検診を受診してから下旬に通常の健康診断を受診したのだけど、乳がん検診は問題なかったものの下旬に受けた検診で血液検査で引っかかっちゃった。予想的中〜ビンゴ!
疲れも溜まっていたし、母方の祖母も母も肝臓が悪いから覚悟もしていたんだよね。それに近頃の飲んだ後の自覚症状。
まずは精密検査に行かなくちゃならないけど、正直また病院かと思うとメンドクサイ。そんなこと言ってないで行きなさいってね。はい、解ってます(汗)
でも、なんとなく気になっていたことがハッキリしたから、気持ちは少しスッキリ♪