桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

鳥飼くん、久しぶり!

《踊る〜》の新作ドラマを観た。映画もいよいよ来週末が公開だものね。熱狂的なファンではないけれど、一応連ドラから全作観ていて、もちろん今回の映画も観に行く予定。《海猿》は絶対大泣きするのが分かっているから映画館には観に行かないって決めているんだけど、《踊る〜》は絶対映画館で観たいって思う自分。《踊る〜》だって絶対泣くだろうに、その判断基準が自分のことながらよく分からない(ハハ)
今回のドラマも映画へのプロローグとしては程良くて《踊る〜》らしいドラマだった。2時間ドラマなのにこんなに?って言うほどあの人もこの人もと盛り沢山だったし、何より鳥飼くんがね。何を企んでいるのやら、いないのやらな感じがいいよ。いい人じゃない小栗さんを観るのがとにかく新鮮で、ついついニヤニヤしちゃうんだもん。映画も楽しみ!