桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

CM

最近見た中でもっともお気に入りのCMは家庭教師のCM。
アルプスの少女ハイジのアニメの中に普通に参加して家庭教師の説明をする。そのあまりのシュールさに何度見ても吹き出しちゃう。
逆にいつも「??」と思うCMは、J○バンクのクレジットカードのCM。女優さんがお買い物をしている女性や、デート中のカップルに声をかけて勧誘をするけど相手にされず悪態をつくという内容。あのCMであのカードを作ろうと思う人がいるとは思えないし、毎回不愉快な気持ちになっちゃう。誰も得をしないと思うんだけど、不思議だよね。
そして、もっとも衝撃を受けたのはニノミヤさん車のCM。えっ!結婚しているし、子供も!それも双子だし!女の子だし!って観終わった後ツッコミまくっちゃった。将来の家族と車に乗ってる体のCMを観て自分がこんなに動揺するとは思わなかったよ。いやぁ、焦った。焦った。