桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

#10

あのゴロゴロジタバタする日向徹が可愛すぎる(ダハハァ)
月9らしい引っ張りでなかなか気持ちを伝えあえない二人にヤレヤレと思いながらも、あ〜んと来週も観るわけだ。朝比奈妹は結局嫌なやつにはなりきれなくて、そんなだったらあの留守を守るシェフとうまく行くことを祈ってやるよと思ったりして(何様?)
ただ、あいつの顔がみたいだけなんて言われてみたいものだな。ただし、誰でも良いわけじゃないよ。やっぱ、小栗さんじゃなきゃね。なんだかんだと来週はいよいよ最終回。一緒に観ていた鈍感家人が「旬くん、疲れてるな」という程きっとヘトヘトだと思うけど、もうひと踏ん張りだよ。