桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

#最終話

終わっちゃったぁ・・・。
最後まで可愛かったな、日向徹。
ナツイさんが帰ってきたときの「おかえり」の嬉しそうな顔!
あの「好き」と告白するときも、拘置所で「好きすぎて辛いってどういうことだ」と朝比奈に訊ねる様子も、どれもこれも可愛くて見納めなのがホントに残念。ドラマのクオリティーとしてどうかということはこの際置いておいて*1、連ドラで小栗さんを毎週観られる幸せな3か月を堪能。あ〜ぁ、来週からが寂しいなぁ。
一昨日の土曜日、久々の同期会で今まで一度も小栗さんをカッコいいと思ったことがないという同期2人から、今回のドラマと《踊る〜》を観て初めてカッコいいと思ったと告白された。「え〜!初めてっ!!」とツッコミはしたものの、単純に嬉しかった♪
撮影、お疲れ様でした。ちょっとはゆっくりできる時間がありますように。

*1:それほでダメダメとも思ってないのだけど