桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

帰宅

夏に味をしめちゃったので、今回も金曜日の午後からスタートしたキャンプ。
そのまま2泊でもいいと思って行ったのだけど、結局お子の予定も考えて1泊だけで帰ってきちゃった。でも、せっかくだからデイキャンプ分を延長してのんびり滞在。
午後からは私の職場の同僚もキャンプをしにやってきたので、私達が滞在してた湖畔のスペースを明け渡すことに。
テントを張りかえていたら急に空が暗くなって雷が鳴り始めてビックリ。晴れの予報だったのにぃ。慌てて自分たちの荷物も片付けて退散となった。残った同僚家族は後でメールで確認をしたら、一時雨風と雷で大変だったらしいけど、ピークは過ぎて一段落の様子。よかった♪
我が家の今年のキャンプは今回でおしまいかなぁ。
もう一回くらい行けるだろうか。でも、朝方の冷え込み対策をしっかりしないとダメなほど一気に秋が深まっちゃったからな。それはそれで楽しいのだけど。
午前中。お茶のひと時をパチリ。キラキラの朝日が気持ちいい〜♪