桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

終わったぁ!!

ガッコの役員仕事のメインイベントが本日終了。
終わったぁ〜ぁあ〜!!
昨日の午後からの準備作業と今日の本番との1日半は、ホントに体力的にもシンドくてヘットヘト。
特に昨日の前日作業は何度階段を上り下りしたことやら、そしてガッコ中をどれほど走り回ったことやらな状態で、帰宅したらすっかり足が動かなくなっていた。そもそも↓のエントリの後、ちっとも左ひざが回復しない状態だったのに追い打ちをかけたので、今はサポーターなしではまったく屈伸が出来ない状態までになっておるわけで(テヘへ)
それでも、諸々が全部思っていた以上に順調で、ホントに沢山のお母さんたちにヘルプをいただいて大成功と言える結果で終えられたから大満足!
帰宅した後のシャワーの気持ち良かったこと!そしてビールのなんと美味しかったことか!
明日は、ちょいと寝坊しちゃうよ〜ん。
まだ、報告書の作成が残ってるけど、それはまたボチボチ書くってことでさっ。