桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《サッカー親善試合 日本-フランス》

もうねぇ。シンドかったぁ。
攻撃をしのぐ姿を観るのも、そしてゴールの瞬間声を押し殺して叫ぶのも、両方ともシンドかったぁ。
でも、勝ったよ!スゴイ!!耐えて、耐えて、後半フランスの足が止まってきたところで、ココ!っていうポイントで見事に得点。
あの今野の上がりと、長友の絶妙なパスのタイミングったらホントに素晴らしかった。

さぁ、次はブラジルだ。
たとえアジアの他の国がコテンパンに負けていようとも、アジアが全部そうだと思ったら大間違いだってのを見せてみようじゃないの。 
親善試合だからって遠慮は要らないよん。


=オマケ=
勝利の余韻に浸りながら、朝食の支度をしていたら、朝の6時半にドアがガシャンとなって家人が帰ってきたよ。
もう、まただよ!ホント、団体行動が出来ないやつだ!!まったくぅ!!