桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ちゃんSP》

ひさびさの《ちゃん》は、5人ホントに一緒に住んでたのねSP。
全員が同時に自室から登場したときには「おぉ〜!いるじゃん!」とか言っちゃった(ぷぷ)
そして、大御所を回せるのはやっぱりニノミヤさんなのだな。一番嫌いだのなんだの言いながら、大御所もイザというときはニノミヤさんをいじるしね。でも、やっぱりこっちバージョンは面白かったけど大御所の独壇場で、嵐さん達を楽しむってこととは違ったから、もうひとつのメダリストバージョンのが純粋に嵐さん達を楽しめたかも。
店長ネタのリーダーのマジウケ具合とか、ダメ3とそれをいじる翔くんとかさ。
これで2時間楽しんじゃったから、またしばらくは無いんだった?
5人揃うことも、またしばらくは無いんだよね?ふぅ・・・。