桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ドラマあれこれ

《ゴーイングマイホーム #1》


もうっ!長いよ!2時間。
足掛け4日でやっと観終わった。空気感とかキャストとか嫌いじゃないテイストだし、継続はするけど、ホント初回2時間って止めてほしい。継続するかどうかは初回を観てからってのが多い私、オマケに2時間びっしりテレビの前になんて座ってられないんだっての。初回2時間ってだけで相当ハードル高くて気持ちが萎えちゃうよぉ。もうちょっと視聴者目線でお願いしたい。


《TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜 #1》


タイトル長っ!
管制官って職業のその様子に興味があったのと、サブロー&キャナメが出てるっていう理由で初回視聴。でも、うっかり録画を忘れてて、30分くらい過ぎてからリアルタイムでになっちゃった。
最初を見逃したからかもしれないけど、深キョンの服がお仕事服としては華やか過ぎて??となりながら観ておった。別に職場のドレスコードとかないのか?ウチんとこはノースリーブで腕丸出しや、シースルーは×だな。まっ、出しても誰も見たくないだろうけど(ぷぷ)
取りあえず次回も観てみることにするぅ。


《大奥 #1》はまだ観れてない。《結婚しない》と月9、もう1個の日9は観ない予定。あと、まっすーが出るやつは、まっすー観たさに観ようか迷ってるけど、既に規定数3をオーバーするから考えどころ。どうしようね・・・。後は何があったっけ?なんだか今期はチェックしなきゃ・・・ってドラマが多い気がする。ひぇ〜(汗)