桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今年は逢えますね

昨日はなかなかメールが来なくて、そのドキドキに耐えかねて寝てしまいました。
今朝は、お子と一緒にメールを確認しました。
無事に当選。
一度外れると、もう当たる気がしなくて、この苦行ってば何?って感じです。
メールも、タイトルを見ただけで当落が分かるのは止めてほしいです。
当選ならいいけど、落ちた時の突き放され方ったら、衝撃が大き過ぎます。

ともあれ、今年はあの5人に逢えるのですね。
お子は、嬉しさに涙がちょろりとなりながら登校して行きました。
振り込みは早々に完了です。
無事にチケットが届きますように(まだちょっと安心できていない:笑)