桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

やっと

風邪の症状が落ち着いてきた。まだまだ完治って感じじゃないけど、咳も鼻水も治まってきたもん。夕食に食べたキムチ鍋の効果かな?
今朝、お子の土曜参観に行った時にはまだまだゲホゲホズビズビな状態で、オマケに持って行ったマスクを途中で落としちゃったらしく、いざ着けようと思ったら無くて、結局ハンカチをずっと顔に押し当てての参観になっちゃった。周りへの迷惑を考えて早々に退散したのだけど、一緒に行った家人はもうちょっと観たかったみたいで、私だけ先に帰るからいいと言ったのに、結局付き合わせることになっちゃって申し訳なかった。小学校最後の参観だったのにね。
明日は、もっと回復していますように。昨日から寝てばっかりで、あれこれ滞ってるから少し消化しないとダメなのよ。