桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今週の嵐さん

油断していたな。
近頃、スポーツ中継で延長になって以降の番組の時間がズレるなんてことがなくなっていたから、まさか今回こんな時期にその被害に遭うなんて思ってもいなかったよ。
我が家の賢いレコーダーは、「毎週」設定にしている予約は、その番組にどんな変更が生じようとバカ正直にその時間で録画をしてくれちゃうもんだから、人間様が手心を加えてあげなきゃならんのだもん。ウッカリそれを忘れようものなら、昨日の「先生!《しながれ》が半分しか録画されてませ〜ん」ってなことになるわけ(涙)
あ〜あ、よりにもよって大宮のとこで切れてるし。レビュー観たかったな。早く再放送されないかなぁ。ウチワは「宝塚」だな。
とにかく、もういい加減新しくしようよ。レコーダー・・・。
そう言えば、今週の《VS》は特別編だった。あのBet de 嵐はなかなか好き。今回はリーダーの鼻カメラがね。もちろん思惑通り小鼻がヒクヒクにも笑ったけど、キレイな鼻だなぁなんて見とれながらも見ていて、どのメンバーもリーダーのことが好きすぎるのにも笑えた。
ついでだから書けば、《ちゃん》の佐世保バーガーは、我が街にも専門店があるよ。今度行ってみようかな。そしてその後お布団屋さんに行ってゴロッとすればいいよね?隣に裸足のJが寝てくれたら言うことなしだけど、そこまでは贅沢は言わない。裸足じゃなくても我慢する。