桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ゴーイングマイホーム #2》

午前中のガッコの仕事と、夕方からのお子の用事。どちらもキャンセルできなくて仕事を休んだ本日。間の時間がお暇だったので、久々にお一人様映画をって思ったのに、心そそられるのが無かったんだよねぇ。でも、帰宅してから録画しておいたコレを観て、ちゃんと映画を観たような気分を味わった。
皆さん書かれているけれど、やっぱり映像が映画だもんね。やってみれば2時間くらいの映画に纏めることも出来なくはないかもしれないストーリーを、じっくり時間を贅沢に使って、細かいところも丁寧に描いて、オマケにニノの双子の娘たちまでが登場して(ぷぷ)と、ほほぉ〜ってな気分を堪能させてくれる。
ポッと心が温かくなる感じは、今の季節と私にはとっても必要だな。まっきーやゴンチチの音楽も温かい。
もしかすると誰よりも純粋かもしれない阿部ちゃんのこれからの様子がとっても楽しみ。そして来週のクーナなサダヲちゃんもね。