桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

1勝

勝った〜!
長い試合だったなぁ。開始から1時間半でまだ3回って気付いた時には、これは23時コースだな・・・って思ってたけど、少しだけ早く終わったね(笑)
ドームで応援した皆さん、気を付けて帰ってね☆

東京で予定外に2勝もプレゼントしちゃったから、こっちでの胴上げは無いけど、この際そんなことはもういいや。
稲葉のHRの時はお子と一緒にギャ〜ッて叫んじゃったよ。今日はお陰さまで全員安打。よし!よし!やっと本来の調子が出てきたよ。
今日はダルも解説に来ていたし、観ているこっちもどっぷりホーム感に浸って楽しんじゃった。
明日からも、そう簡単には勝たせてもらえないかもしれないけど、できればこっちでの残り2試合はきっちり頂いて、とっとと決めておくんなまし。

それにしても、巨人の松本選手はホントいいプレーの連続で、敵ながら天晴れ。明日からも、どうぞお手柔らかにお願いしたい。