桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

2勝

昨日の試合くらいで長いと言ってホント申し訳ない。
今日こそ長いってこいうことだよね・・・ってなくらいの試合だったよ。
飯山〜ぁ!やったよぉ!おめでとう!!ありがとう!!
まさかの本気の総力戦。8回まではこんなことになるとは思わなかったよ。若い投手同士の投げ合いで全く点が取れないまま8回まで来て、最終回を前にそろそろ取っておこうよって思ったのに叶わなかった。案の定9回はあっさり終わってそのまま延長突入。
延長に入った途端全然試合が動かなくなって、思わず日本シリーズの延長って何回までだった?ってネットで調べちゃうほどだったもん(笑)
それにしても、この試合で勝つのと負けるのとじゃ明日への気持ちが大違いだよね。
どちらさまも、今夜は出来るだけ早く体を休めて明日に備えておくんなまし。