桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《最後から二番目の恋 2012秋》

隣に超楽しみにいていた家人がいながらの視聴。
スペシャルの情報を聞いた時の喜びようったら凄かったもの。和平の職場での様子なんかが自分のそれに被るんだろうな。実際の年齢は自分の方が少々上だけど、同世代の気持らしい(笑)
私は千明世代だけれど、少々環境が違うから、そうそう!解る!となる部分は少ないんだよね。でも、あの酸いも甘いも噛み分けたといった風な2人の楽しんでるその様子が、ドラマにも十分現れていて、ゆったりと楽しめるところが嬉しい。
こうして2人の日常の数日を切り取ったドラマが、これからもたまに見られるといいなって思う。