桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ゴーイングマイホーム #3》

ヤバイ!どんどんドラマの録画が積まれてきた。
今日やっとこれを視聴。
まだ先週の《ヨシヒコ》もちゃんと観れてないし、《エアポート》も観れてない。当然《大奥》もまだ。斗真くんのドラマに至っては1話も観ていないという(汗)観れるんだろうか・・・果して。
さて、癒しのこのドラマは、今回もクスクスッとまぁ君やモエちゃんの様子を楽しみながら視聴。観始めるとやっぱりこのテイストは好きで、どっぷりその世界を楽しみながら観れるのが嬉しい。
まぁ君の純粋にクーナに惹かれる部分と、自分の知らない父親のその足跡を追うことが重なってどんどんのめり込んでいる姿が可笑しくもあり愛おしくもあるよね。モエちゃんは、昔からおじいちゃんとクーナの話をしていたのかぁ。そしてとうとう目を覚ますおじいちゃん。でも、予告ではそうすんなりとはいかない様子。もう明日は4話だよ。大変!大変!