桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ゴーイングマイホーム #4》

ちょいちょいクーナなサダヲちゃんが出てくるのが嬉しい(笑)
そして、お母さんやお姉ちゃんだけじゃなく、一見のほほんとしているけど実はみんなそれぞれに人間臭さを漂わせてくれるのが、また嬉しい。
クーナ探しはお父さんの過去を辿るものでもあるのだろうけど、そこにお母さんやお姉ちゃんが絡まず良多だけってとこがなんとも。
昔、よく結婚するなら2番目に好きな人としなさいなんて聞いたことがあるけど、でも1番好きな人結ばれなかったら、ずっとその思いを胸に秘めて生きていて、ある日突然その思いに突き動かされて家族に黙って何かを始めてしまうのかもしれないと妙に飛躍してドキドキしながら観ていた。