桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ゴーイングマイホーム #5》

良多の無邪気にテンションが上がってる様子に笑う。
純粋にクーナに対する興味と、今まであまり知らなかった父のこととに突き動かされて、鬱々とした毎日を抜けだそうとするかのような生き生きした姿。
まんまと後輩も巻き込んで、どんどん大騒ぎになっていきそうだよ。
後輩の新井サン。暗くて、悪くてなイメージしかなかったけど、今回の役は好き。登場人物のなかでもなかなかの上位で気になるもん。
もしかして前にエピソードが紹介されていたのかもしれないけど、あのモエちゃんが机を戻した子は、モエちゃんの大切な友達なんだろうけど、どうして居なくなっちゃったの?もしかして死んじゃったとか?その子に会いたくて、それをクーナにお願いしたいのかな。
このドラマ、数字は良くないらしいけど、やっぱり私は好き。
明確な何かを必要としたり求めていたりする人には、観ていることが辛いドラマかもしれないよね。全て白黒をはっきりさせたかったり、分かりやすいスイッチが欲しかったりって人には、絶対物足りない・・・どころか何これ?って感じだと思うもん。
はっきりさせないことで、その足りない何かを視聴者に委ねてくるような感じが私は好きなんだけどさ。