桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ゴーイングマイホーム #6》

あの「順次、じゅんじ、高田純次じゃないよ」「おもしろかった?」の辺りは、アドリブなの?真田役の新井さんの笑い方が演技なのか素なのか分からんけど、ホントに楽しそうだった。その後も、普通に吹き出しちゃってる風なところがあって、そうかこんなに楽しそうに笑っちゃうんだななんて思ったら嬉しくなっちゃった。しつこいようだけど、いい人な新井さんに慣れてないのでね(ぷぷ)
そして、今回特に沙江とモエちゃんのシーンが好きだった。沙江の口からも“目に見えないもの”っていうキーワードが出てきて、どんどん家族がクーナによって変わってきてるよね。
相変わらずクーナなサダヲちゃんも良いってか、あのクーナの小ネタは私の中では欠かせない。良多の心の中を知る上でも、単純に癒しの意味でもなんだけど。