桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

《ちゃん》

まだお子はウチワの材料が揃ってなくてワタワタしてる。
もう一週間しかないのにね。


今週は、珍しくリアルタイムで《ちゃん》を観た。
真央ちゃんのあらしさんメンバーとの距離感が面白い。ピリリチーム(だっけ?)に相葉ちゃんが含まれててホホォという感じ。
そして、MCをやらされて最後の締めに困って逃げこんだ部屋が道明寺だったのもね。リーダーに・・・なんて言っておきながら、やっぱり付き合いの長さが勝つのだな(笑)
マネキンはねぇ。う〜ん。ニノの普通さが結局一緒に歩くには楽チンかもと思ったり。相葉ちゃんのセットアップも可愛いけどね。
森三中大島さんの吉本3人衆へのコメントに笑う。ピース又吉は、やっぱりオシャレだけど、天狗って確かにね(笑)