桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

拍子抜け

いよいよあの5人組との再会が明日に迫った本日、仕事後にお子とお子のお友達を連れてグッズだけを先に買いに行ってみたよ。
一昨年の4時間行列のトラウマで、寒さに備えて真冬の装い&盛りだくさんカイロ持参で臨んだのに、なんともアッサリ買えちゃった。
ゾクゾク買いに来ていたけど、全く行列はないし、気温もプラス、風も全然ないし、何一つストレスなく完了しちゃったよ。なんだか拍子抜け。
購入したものは、お子が5人バージョンのクリアファイル&ミニウチワ。
フォトセットは相葉ちゃんのと5人一緒のを。ペンラも買ったし、ICカードステッカーも。フォトセットの相葉ちゃんはスペシャル可愛い♪
私は、ニノミヤさんのクリアファイルとICカードステッカー、会場限定イヤホンジャックも買ったよ。札幌は赤だのね。
早速付けてみた。

思っていたよりずっと早く帰宅出来て、今は自宅で缶ビールを飲みながらマッタリ中。既にやりきった感が満載なんだけど、明日のエネルギーは残ってるだろうか…。
お子のお友達ママからお礼にと贅沢チョコを頂いちゃったから、エネルギーチャージしとこっと。