桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

週末の出来事

金曜日、嵐さん達に逢えることに浮かれまくっていた私とお子は、その日が家人の誕生日であることなんてすっかり頭から消えてましてね。
コンが終わっての帰路。なかば放心状態ながらも、せめてと思って、家の玄関を入るなり2人で「はっぴば〜すで〜」なんぞを歌ってみたわけです(タハハ)

翌土曜日は、家人のお気に入りのレストランでお祝いディナー。
ちょっとお高めのジンギスカンも食べられるというそのお店で、ジンギスカン以外にもアラカルトでアレコレ食べて本人はもちろん私とお子も大満足。これで、前日の失態も水に流してもらおうぞ。

翌日、Jモバでリーダーの更新したコンサート裏話を読んだら、なんと同じ日に嵐さんったらジンギスカンを食べに行ってたんだとか。
これで同じお店にいたらビックリたまげるな。ないけどね。

ともあれ、家人よ。お誕生日おめでと〜♪