桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

まさかの

FNSってば収録なのか。
今日は朝から色々残念すぎる。


=追記=
まだ編集途中だけど、今回のは前半まったくそそられなくてバッタバタ切っている。嵐さん達も収録だしなぁ、衣装も別にカッコ良くないしなんて思って観てたから、残すかどうかはビミョー(スマン)
今回のワタクシ的一番はっていうと、ぼんばー&ひろみ・ごーのもウケたけど、やっぱりテンションが上がったのは小柳ゆき&閣下かも知れん。
玉置はやっぱり凄いけど、危うさにヒヤヒヤしちゃうから観てるのが辛い。あっ、何気にゴスペラーズ&テゴマスもテンションが上がった。歌も良かったし、まっすーってば相変わらず可愛い♪この前の嵐さんの番組ではとっととはけちゃったからちょっとしか観れなかったもね。