桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

テッカテカ

先月、遅い初雪の記録更新なんて言ってたばかりなのに、そんなに降らせるのを我慢してたの?ってくらい連日の大雪です。
既にすっかり根雪になっていて、道路はスタッドレスタイヤで磨かれてスケートリンクの状態。お陰でどこもかしこも大渋滞です。
今日は午前中から入院中の義姉のところへ顔を出し、その後お子のブーツを買いに行き、夜はテニススクールの送迎と車三昧だったのですが、もうヘトヘトに疲れてしまいました。降り続く雪のせいで、視界全体が白いので路肩の判断もしづらくて、目の凝らしかたがハンパない上に、運転が長時間でテカテカに気をつけるとつい力が入るらしく、全身もなにやら筋肉痛(汗)
これから数カ月は、こういう生活ですね。はぁ、長い長い冬が始まりました。
唯一、夏から続いていたマンションの修繕作業が終了して、もう我が家のベランダに誰もウロウロすることが無くなったのが救いです。
自宅くらいは、ダラリと気を抜きたいですもんね。これも長かった。
ともあれ無事に終わって一安心です。