桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

バリバリ解消

相変わらず雪は降り続けてますぞ。
今日は今シーズン初の実家の雪かきに行ってきたのだけど、今のところ今朝の大雪分を入れてもこっちの方か雪が多いもね。
昨日は、ツルツルの雪道を歩く緊張と年末の買い出しやPTAがらみの資料を連日持って歩いたせいか*1、全身がバリバリで、忘年会に行く前にマッサージへ行ったのだけど、帰宅した頃にはせっかく解したコリも再びバリバリ。だけど今日の雪かきのお陰でなんとビックリすっかり解消。身体をうごかすってやっぱり重要だのね。
さて、明日はクリスマスイブざんすね。我が家は今年もお家イブ。午前中にケーキを受け取りに行ったら、あとはお料理作り頑張るぞい。

*1:ゲームのやり過ぎって説もある