桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

ドラマことはじめ

今年のドラマはじめは《ラッキーセブンSP》


お正月にふさわしい単純に楽しく観られるドラマでしたな。
残念なのは敷島珈琲が一切出てこなかったこと。ざんね〜ん(涙)
このドラマ、こんなにアクション押しだったのかぁなんて改めて思いながらキラキラのJを堪能しました。キレッキレの新田も相変わらずカッコエエし、そしてい少ない出番ながらい味出してたよ大泉!(笑)


続いて・・・
《八重の桜 #1》


観ましたよ。大河。
昨年はうぅ〜となりながら結局途中リタイアしちゃったけれど、今回は完走できるでしょか?
今のところは、なんとワタクシ好みなキャスト達ってことです。
小栗さんはもちろん、あの人もこの人もグフフ。
そしてストーリーもこれが嫌いな日本人はいないだろうという手堅い進め方だし、何より会津藩の家風もね実に日本人好みでしょう?子役の八重ちゃんもとってもプリティだし大変満足な初回でした。
今回は珍しくお子も楽しみにしていて、彼女が完走できるのかも楽しみなところざます。