桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

お年玉の使い途

録画の消化が上手く進まないことの理由にお子が冬休み中であることを挙げたワタクシですが、そのお子、ワタクシが行ってないことや中身が同じであることを理由に《アラフェスDVD》の初回版はおろか通常版ですら買わないでいることにしびれを切らし、とうとう自腹を切って購入したのであります。
そんでもって、連日それを観ているっていうね(苦笑)
大宮SKは、ドアラの時に一緒に生で観ているはずなのに、すっかり記憶から消えているらしく今さらのようにあの世界にハマってるし、私はビックリするほど“しぇけ”をリピさせてもらってます(ワハハ)
やっぱり買ってよかったね。お子よありがとう♪そしてお子にお年玉をくださった皆様にも改めてお礼を。頂いたお年玉は有効に(ん?)活用させていただいておりまする。
そして本日大雪。
私はこれから仕事へ行くのだけれど、間違いなく交通機関は乱れまくりだろうなぁ(ふぅ)
そんな時も、すっかり宿題を終えて解放感満載のお子はDVDを観まくるのだ(ちぇ)