桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

出動

ちょっと落ち着いたかと思ったのも束の間、とにかくとにかくよく降ります。
年末年始は珍しく我が家の辺りの方が多かった雪もあっという間に追い越してしまった実家の積雪ですが、この2〜3日で更に状況が悪化してしまったので、今朝は朝食もそこそこに除雪隊として出動してきました。
少々早く着き過ぎて「早いね」と驚かれちゃったけど(笑)
ご近所では一番乗りで雪かきをスタートしたのに終わったのは一番最後というくらいたっぷり頑張って、これで2〜3回ドカ雪が来ても大丈夫!
今は帰宅して家族全員疲労困憊ダラけ中です(ワハハ)
今夜の爆睡と明日の筋肉痛は間違いなしですぞ。