桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

チェンジ

ウシシ。
NEWな洗濯機が到着しましたぁ!!
以前も書いたかも知れないけれど、今まで使っていたものは結婚祝にと家人の友人に贈ってもらったもので十数年経っても至って丈夫。全く壊れてもいないし、問題無く使えるのだけど、お子も成長して流石に容量不足は否めないのと、やっぱりカビ取りをする頻度が上がっていたので、壊れるのを待たずに買っちゃったのであります。
今回もやっぱり日立。そんでもってドラム式と相当悩んだのだけど、結局ビートウォッシュにしたのであります。
相葉ちゃんが来るの?それともリーダー?なワクワク(アホ)
本日納品されて早速一度回してみたけれど、まず大きい。そして静か。そして早い。やっぱり新しいって凄い!
干す場所が限られているから、楽しいからってどんどん洗えはしないのだけど、使うのが楽しいとか嬉しいとかって幸せだよねぇ♪