桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今期のドラマ

相変わらず1話をまるまる観る時間が取れずに細切れチェックが続いているけれど、今期観ている、あるいは観ようと思っているドラマはコレ。

《八重の桜》
《とんび》
《LAST HOPE》
シェアハウスの恋人
最高の離婚
まほろ駅前番外地》

あれ?書き出してみたら6つもある。
こりゃ、大変だ・・・ってか、きっとこの中から自分内淘汰されて3つくらいに落ち着くだろうか。
本当は《カラマーゾフの兄弟》にも欲が出てたんだけど、HDDの要領も限られているし、断念しちゃった。

今のところ、大方初回もしくは2話目をチェックしたところ。
《とんび》は連ドラの分、前のものより細かくエピソードが描かれているからか、さらに泣きポイントが多くて、予定通り毎回泣きながら観てまふ(笑)
さて、完走出来るのはどれだろか?