桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

毎日チョコチョコ

また誘惑の季節がやってきましたね。
今年もあちこちのデパートでバレンタインフェアが開かれておりますよ。
そもそも甘党ではないんだけど、この時期はついついビターな美味しいチョコを求めて毎日毎日仕事の前後に時間を見つけては、今日はアッチ明日はソッチと欲望のままにフラフラと物色してまする。
ちなみに昨日はこちら↓

左がフランス フィリップ・ベルのもので中にそれぞれフレーバーがちがうキャラメルソースが入ってます。
右はサダハル・アオキのマカロン。既にチョコじゃないけど気にしなーい♪
そして今日↓

スペイン カカオ サンパカのもの。これも中に4種類の天然フルーツを練り込んだトリュフが入ってます。
ここではもう一つ父上へのバレンタインデー用チョコも購入して明後日くらいにお届け予定。

ホントは他にも沢山沢山美味しそうなチョコがあって、でもお値段も素晴らしいのでホイホイは買えないのが残念。
選びに選んで今回購入のチョコ達は迷った時間の10分の1くらいの時間でお腹に収められてるのだけど、なんともなんとも幸せ♪

街中は世界中からの観光客でごった返していて身動きもなかなかシンドイ状態だけど、残り期間のあと少し、貪欲にデパートめぐりは続くのです。