桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

初日

フルタイム初日。
思ったよりも何気に気を張っていたようで、帰宅してからどっと疲れが出たけど、仕事中は思ったほどシンドさを感じずに済んだ。
1日会社にいるので昼食もお弁当持参だったリと今までと多少違うこともあって、同じ時間にお昼休憩に入ったセンパイにアレコレ便利情報を教えてもらったりもした。なるほどね〜♪

帰宅途中、《北の暮らしの工芸展》なるイベントを覗いてみた。
陶芸や木工品、布製品なんかの家具や食器、雑貨が展示即売されていて、以前から大好きながま口作家さんも出店されていた。
見つけて吸い寄せられるように思わず立ち寄って、初日頑張り記念にひとつ買ってしまった。可愛い☆

初日を終えたくらいで、ご褒美を買っていたんじゃ、いくら稼いでもダメじゃんってことだけど、今日だけね(てへっ)
さて、明日もお仕事、お仕事。頑張るどぉ♪