桃が好き

はてダからの移行をとうとう決行したのだ

今日のつれづれ

休みは休みなりに色々予定が入るもので、とんと休んだ気がしないけど、4月まではこんなものだと思おう。

卒業がらみは、先生への記念品や花束、寄せ書きの準備は完了したし、あとは謝恩会の細々したことの確認とゲームの景品を購入するだけだ。
母に頼まれていた体操教室とやらで着る服も今日一緒に見に行って無事にゲトしたし、気になっていたお子の検査の結果も今日聞きに行って問題なしで一安心だし、お子の制服も今日仕上がったのを受け取ってきた。

さっ、あとは何だ?何か忘れてないか?
ま、今日はこの辺で勘弁してやるとするか。あとは明日考えよっと。

最近はずっとテンションが高い状態が続いてる。
自分からテンション上げてかないと、すぐにヘナヘナっとなっちゃいそうだから知らず知らずの内にそうしちゃってるんだと思う。
だから、まぁよく喋るよね、ワタクシ。
職場でも、帰宅後の家でも、ところ構わずひたすら喋ってる感じだもん。
これ、お子のガッコ関係が終わったら、一気にガタガタっとなっちゃうかもね。
そんときゃ、それで仕方がないけど(笑)

早く何も気にせずダラ〜とできる休日が欲しいなぁ。
GWまでお預けかなぁ。
あっ、その前にお子の卒業記念と父の喜寿祝いで温泉に行くんだった。
まずはそれを励みにガンバロッ!!